-
店頭業務自粛 および 営業時間変更のお知らせ2020-04-16
「緊急事態宣言への対応に関するお知らせとお願い」
~店頭業務自粛に関するお知らせ~
緊急事態宣言の発出、外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、お客様ならびに当社従業員の安全確保のため、本拡大が収束するまでの間、以下の対策を実施致します。
〇営業時間の変更(2020年5月1日(金)までを予定)
平日・土日・祝 10:00~17:00
水曜日は従来通り、定休日とさせて頂きます。
※5月2日(土)~5月6日(水)までは連休とさせて頂きます。
〇店頭での業務および物件のご案内・退去立ち合い等は一時休止しております
お電話・メール・インターネット・FAXでのお問い合わせについては上記時間でのご対応とさせて頂きます。
※更新のお手続きにつきましては、郵送させて頂きます。
〇出社人数の変更
出社人数を制限し、在宅勤務の実施により一時的に不在の場合や、電話がつながりにくい状況またはご対応が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
今後、日本国政府、東京都による要請など状況の変化により、随時変更させて頂く場合が
ございます。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、従業員一同、感染予防および感染
拡大防止に努めてまいります。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
2020年4月16日
株式会社 明 星 商 事
TEL042-368-3331
メール meisei@meisei-shouji.co.jp
明星商事では単身やご家族で住める府中の賃貸物件をご紹介しております。
また、東京農工大学・東京学芸大学・東京経済大学に通学する学生さんのお部屋探しにも力を入れております。地域に密着し50年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。まずはお気軽にお問い合わせください。
ページ作成日 2020-04-16
- 2024年11月(0)
- 2024年10月(1)
- 2024年09月(0)
- 2024年08月(0)
- 2024年07月(1)
- もっとみる